耳管開放症。

 

 

 

 

耳管開放症で耳がおかしいです。

 

 

気になって寝れません

 

 

 

最近また痩せてきてるのとストレスからかな…

 

 

 

 

特にこの三日ぐらいははひどかったですから(笑)

 

 

めまいも半端じゃありません(笑)

 

 

 

 

なんかストレス発散に料理でもしたいんですけどどーせ作っても食べれないし食べれたとしても吐いてしまうと思うのでなかなか作れずにいます。

 

 

でもちょっと作ってみようかな

 

 

 

f:id:xons:20160926084805j:image

 

これはいつぞやのリゾット