久しぶりに。

 

 

 

お友達と会ってきたました

 

 

数少ない友達のひとり。

 

 

ほんとにこの子とは気があうんですよ

大きな喧嘩もしたことないくらい

ってゆーのはお互いがお互い距離の置き方が似てる

一緒にいる時は思いっきり楽しむけどあまりお互いのことに干渉しすぎない

たまに女の子同士でも干渉しあう子いるじゃないですか(笑)

そーゆーのだめなんですわたし(笑)

 

ただここ数ヶ月あまり連絡を返してなかったので心配かけてたみたいで申し訳ない

 

それでも普通にいつも通り接してくれるのでありがたいですほんとに。

 

 

ただこうやって誰かと会うとなると食べなきゃいけない状況になるのはほんと辛い(笑)

極力友達といる時は食べるようにしてます

それが辛くてもその時を楽しむためにはやっぱり一緒に何かを食べるっていうのがいいと思うんです。

 

結局お家に帰ったら吐いてしまったんですが…

 

 

少し酔っ払ってるのでそろそろ寝ます