おはようございます。

 

 

 

の時間ですね

 

 

 

わたしいつも寝るのは朝です。

 

わたしにとってはおやすみなさい

 

昨日早起きだったから今日は早く寝られると思ったんだけど…

 

だめでしたね(笑)

 

 

 

いろいろあって今遠距離中の彼と電話をしてたんですが

 

彼「そろそろ寝ようかな〜…」

 

わたし「わかったよ〜」

 

彼 「もし朝まで寝れなそうなら電話しておいで」

 

わたし「…わかった〜」

 

 

今日はやたらとわたしのテンションが低かったので気を使ってくれたんでしょう…

 

 

 

結局電話はしてないけどね

 

 

 

 

f:id:xons:20160923063430j:image

おやすみなさい