容赦ない。

 

 

 

今日の晩ごはんはラーメンでした🍜

 

 

f:id:xons:20160923204637j:image

 

よ、容赦ない(笑)

 

た、た、炭水化物(笑)

 

 

と内心では思いながらも用意してくれた母の事を考えると食べないわけにはいかず

 

 

もちろん食べ終わった後罪悪感や吐き気と闘うのはわかってるんですがそれよりわたしは母に心配をかけてしまうことの方が辛いんです。

 

 

こーやって思えるようになるのにはたくさんの時間が必要でした。

 

 

 

結局ラーメンは半分食べたか食べないかくらいで母にバトンタッチしてしまったけど…(笑)